« 歯科指導 11/15(火) | メイン | 長島一周駅伝競走大会 11/19(土) »

2022年11月18日 (金)

長島一周駅伝 激励式 11/18(金)

 明日行われる「第67回長島一周駅伝競走大会」に向けて,激励式が行われました。

 新型コロナウイルス感染症の影響でR2・R3は中止となっていたため,3年振りの開催になり,生徒たちにとっては初めての大会になりました。夏から練習してきた成果を発揮するときです。キャプテンの挨拶からは,熱い思いが伝わってきました。生徒会代表と校長先生からの激励の言葉をもらい,明日に向けて選手たちの気持ちをも一層引き締まったことと思います。明日の大会では,全力を尽くして頑張ってほしいと思います。

~応援してくださる皆様へのお願い~

 注意事項が通達されていますので,御確認ください。

 1 伴走行為は絶対にしない。

 2 車道に駐車して応援しない。

 3 応援車両で競技中の選手を追い越さない。

   逆方向に移動するか,最後尾の選手が通過してから移動する。

 4 三密を避け,マスク着用等の感染症対策を行う。

 ※ 違反があった場合は,選手に10秒加算されるということなので,注意事項を厳守して,応援をお願いします。

キャプテンの挨拶

Photo

生徒会代表激励の言葉

Photo_2

校長先生からの励ましの言葉

Photo_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496055/34255084

長島一周駅伝 激励式 11/18(金)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿