« そろそろ巣立ち? | メイン | 初心~教育実習生の姿から »

2019年6月 6日 (木)

無事に巣立ちました

「そろそろ巣立ちかな」と気になっていたヒヨドリ?が

今日の午後、無事に巣立ったようです。家を奪うようで、

巣立ったばかりの鳥たちには申し訳なかったのですが、

また別の鳥が入り込み糞をされると困るので、破れていた

ネットを塞ぎ、鳥が入り込まないようにしました。

作業中、近くを飛び回ったり、じっとこちらの様子を

うかがったりしている鳥の姿が気になったものの、

そのまま作業を続行。仕上げに防鳥テープを結びつけ、

何とか作業を終えました。

Cimg0657

Cimg0658

「今夜の宿は見つかったかな」と気になりながら、

職員室に戻ることでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/496055/34181288

無事に巣立ちましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿